
松本宇生のライフハック

まいど!松本宇生です!日常の当たり前に対して深くまで探りを入れるブログです。あとは気になったことを徒然なるままに書いていきます。松本宇生的視点で最新のニューストピックからもどんどん更新していきます!あとたまに猫更新します。

松本宇生でもiphone7買うんだぞ!!!

おはようございます。

松本宇生です。

時期外れの夏風邪によりダウンしておりました。

 

ということで、療養前に発売されたiPhone7を

公開していきたいと思います。

今回のiPhoneは防水機能とイヤフォンジャックがなく

かつ電子マネー機能も搭載しております。

 

カラーバリエーションも豊富になり、質感もピアノに似たやつも出てきました。

実際見てみましたが。。。

うーーーーん

微妙。

 

あくまでiPhoneという型から出きれていない

サムスンのように形にも抜本的な革命が必要なのかと思います。

 

なににしてもジョブズがいたら激おこですね←

f:id:odero:20160921114323p:plain

No!!No!!No!!What the f**k と放送禁止になりえません。

もしジョブズか生きていたらどんな形の携帯が普及しているのか

妄想がはかどります。

ルートははずれますが少し妄想にお付き合いください。

 

革命的で革新的な思考を間違いなく形にしますよね。

まず一つ目

コンタクトレンズ型・メガネ型の携帯電話

巷の噂ではコンタクトレンズ形式の特許はすでに取得してあると言うようなことを聞いたことがあります。

 

メガネについてはすでにGoogleグラスが作られていますが

基本的にそれ以上の進展はなさそうですね。

 

二つ目は

透過性の強い携帯

ケルトンもしくは光による携帯

携帯そのもののデバイスをなくしてしまうという感じ

夢膨らみますよね!!!

 

まぁこんなところでいいんじゃないでしょうか

疲れてきたのでまた次回お会いしましょう

 

 

では!!松本宇生でした!

adios!!!

 

松本宇生が伝える東京五輪注目選手!第一弾

東京五輪には日本代表として参加したい。

松本宇生です。

 

はい。というわけで今回少し路線を変えて書いていこうと思います。

今回は東京五輪Tokyo Olympic!!!について

松本宇生実は学生時代にサッカーを熱心にやっておりまして

全国大会にも出たことがありますが、期待の大型新人・・・

久保建英15歳!!!!こいつはすげぇぇぇぇ!

f:id:odero:20160913095619p:plain

今朝のニュースで中学生Jリーガーが誕生したと上がっていました。

森本貴幸以来の中学生Jリーガーに期待はふくらみます。

写真でも見てわかるように彼はあのバルセロナの下部組織出身。入団するだけでもエリートの証明ですね。

165cm60kg左利き15歳

ちなみにスペイン語は堪能

いやーこのままJリーグで沈むよりかは

18歳になって移籍ができるようになったらバルセロナに戻ってほしい気持ちがありますね。

たぶんそのころにはメッシは引退してそうやけど

3年くらいはやってるかな。

大空翼みたいにならへんかな。

基礎技術が同年代のスキルとは一線を画しており状況判断のスピードやなによりトップスピードに近い状況であっても同じことができてしまう非凡な才能の持ち主です。

 

www.youtube.com

ニュースにも多く取り上げられているので名前くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

ちなみにまだ彼女はいないのかな?

中学3年生ということもあればモテますよねー

 

ということで今回は久保建英特集ということで次回は誰を紹介できるのか

お楽しみに!!

 

 

以上、松本宇生でした!!

adios!!!!

 

松本宇生のなんて日だ!!

おつかれさまです。

松本宇生です。

 

最近気になったこととして

坂口杏里がセクシー女優に転身」

これです。

 

今回どこのメーカーからデビューするのか

それは「MUTEKI(むてき)」という会社だそうです。

過去に女優の小松千春さんもここからセクシー女優としてDVDが発売されております。

 

それにしても坂口杏里か・・・

松本宇生的には可もなく不可もなくってところですね←上から

 

杏里見て

胸躍る日を見る

我が息子

 

松本宇生~心の俳句

 

はい。くだらないですが

噂によると出演料1億円だそうです!

1億もあれば芸能界復帰は難しそうですが

これからは困りませんね。

 

しかし、両親の反応は厳しいとは思います。

高畑さんレベルですよ

息子のいや、娘の性癖なんて知ったこっちゃねーよ!

 

発売日がなんと10月1日!!!!

こ、これは購入一択か・・・?

 

ということでまた新たな情報が入り次第ここは更新していきたいと思います

 

以上!!松本宇生でした!

Ciao!!

松本宇生の雨ニモマケズ風ニモマケズ

おっす!おら、松本宇生!

昨日久しぶりにドラゴンボールをみて悟空の偽物?ブラックという名前の悟空が敵として出てきていて本家の悟空がボコボコにやられていましたww

 

しかも最近ではスーパーサイヤ人GODという青い髪の毛してました←

f:id:odero:20160905094229p:plain

時代は変わるんですね。神のみぞ知るというやつですね。

 

そんなことより、今日はあれですよ、台風ですよ!!

毎週台風来てるんちゃうかってくらい連続してるな!

 

けど今のところ大阪は晴れているので

チャリンコで出勤しました松本宇生です。

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラッテヰル
一日ニ玄米四合ト
味噌ト少シノ野菜ヲタベ

宮沢賢治さん時代がそうさせたのかもしれませんがこんな修行のような生活送れません。

松本宇生は

雨ニハカサヲ

風ノヒハソトニデズ

雪ト夏ノ暑イ日ニハ室内デ

強欲ニナッテ

イツモシヅカニワラッテイル

食ベタイモノ食ベル生活シタイ・・・

 

はい。

自重します。

 

ということでねなにが言いたいかというと

べ、別に…あんたのために温帯低気圧に変わるんじゃないんだからね…ッ!!

九州までなんだから!

 

ツンデレな台風だなと一人妄想するだけでも台風がかわいく感じる今日この頃でした。会社員なんて台風来たって学校みたいに休みにはならないんですよ(狂気)

じゃあどうするかって?

台風とうまく付き合うしかないじゃないか!!(迫真)

愛でて愛でて台風ちゃんを温帯低気圧・・・・はぁはぁ(*´Д`)

「祈るんですよ。人間ってそれしかできないんですよ。」

隣で同僚がぼそっと真顔で言っているのを聞いて

「まじめに仕事しなきゃ☆キラッ」

我に返った松本宇生でした。

 

 

以上!!今日はこの辺で松本宇生でした!!

Ciao

 

 

松本宇生の絶対に負けられない戦いがそこにはある

 

 はい、松本宇生です。

おひさしぶりです。

しばらく更新していませんでしたが昨日サッカー日本代表UAE戦を観戦していました。

 

結果として敗戦していましたね。

自宅でビールとおつまみを用意してユニフォーム姿で応援していましたがなんてこった!!!!

そんなことより中東贔屓なあの審判は一体何を考えているんだ!!

 

敗戦よりも気になったこととして

実況。

アナウンサーの引き出しが少ない。

 

「松木さん、日本代表はこれを続けていけばいいんですね?」

当たり前だろ!!!

このフレーズ70回くらい聞いた気がします。

何回か惜しいチャンスを迎えましたがものにできず清武の空振りはいつかの

柳沢に見えました。

f:id:odero:20160902134441p:plainf:id:odero:20160902134525p:plain

あれ?どことなく似てないか・・・

QBK(急に、ボールが、来て)と衝撃的な発言と共にあの時日本国民は一瞬にして頭を抱えた瞬間でしょう。

 

ロシアワールドカップには日本代表がいける確率は0%とのことですが

f:id:odero:20160902134825p:plain

f:id:odero:20160902134825p:plain

オカザキニキがやってくれるでしょう!!

やってもらわないとワールドカップ見る意味がなくなってしまうじゃないか。

ワールドカップをきめたらきっと高須院長が植毛してくれるよ!!(すっとぼけ)

日本もゴールのカメラかなんか導入したほうがいいよ。

次のタイ戦なんとしてでも勝利が必要です。

ガンバレ!!日本!!!

 

以上!!松本宇生でした!まいど!

松本宇生のロマンスがありあまる

松本宇生です!まいど!

台風10号がUターンならぬOターンで日本列島は熾烈を極めていますが

大阪はあっぱれ晴天!!ですね

 

さて、今回気になるトピックは・・・

ロマンスがありあまるゲス川谷兄やんのお泊り報道です。

 

お相手は20代前半サブカル系美女!!!!

サブカル?サブカルチャーこんな感じですかね?

f:id:odero:20160830111824j:plain

なにはともあれ、実際の写真を入手しましたのでご覧ください。

f:id:odero:20160830111926j:plain

ベッキーの指示なんですかね?

服装はなんとも言えないエロさを醸し出しています。

 

とあるニュースサイトでは深夜の突撃アポイントのインタビューにも

誠実に対応しているのを見ました。

 

前回の一件ですこし落ち着いたかなと思いましたが、

変わらず川谷兄さんは川谷兄さんでしたね!!

 

「ロマンスがありあまる」いや、ありあまりすぎてる!!

 

ベッキーの復活陰謀説もあれば

話題取りっていう単純な説もあります。

 

まずは、少し様子をみて観察していきたいと思います。

センテンススプリング!!!!!

一人の人を愛せないミュージシャンですが、

ミュージシャンになりたい。ミュージシャンになりたい。

ミュージシャンになります。

私松本宇生ミュージシャンになって様々な女性と関係を持ちたいな!!!!←

 

以上!松本宇生でした!!

松本宇生の3分マッドサイエンス

テケテッテ・テ・テ・テ♬ テケテッテ・テ・テ・テ♫

テケテケテケテテテテ~テ♪

おはようございます。松本宇生です。

はじまりました。松本宇生の3分マッドサイエンス♫

f:id:odero:20160826091254j:plain

先日ネットサーフィンをしている時に見かけた

「実は元素は錬金術から偶然発見したものがほとんど」という記事を見ました。

今日はその錬金術から人体を錬成したいと思います!←

 

今回は!!!!!

35㍑・アンモニア4㍑・石灰1.5kg・リン800g・塩分250g・硝石100g・硫黄80g・フッ素7.5g・5g・ケイ素3g・その他少量の15の元素...及びその個人の「遺伝子の情報」ということで松本宇生の血液少量

を用意しました。

等価交換と意味不明な事を言われ

準備不足で右手と左足を失いました。

でも失敗しましたぁあああ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

糞漏らし系男子松本宇生です。

f:id:odero:20160826092909j:plain

はい、すみません。

本当はなんの話をしたかったかと言いますと

実はみなさん聞いたことは一度はあると思いますが

「リン」という物質?元素?は

1669年ドイツの商人ヘニッヒブラントという人が

バケツ60杯分の尿を沸騰させて金を作ろうとしている最中に発見したそうです。

ん?‘(<◉>◞౪◟<◉>)’

い、いくら尿が黄金色だからって・・・

金に目が眩みすぎだよ兄さん…

黄金色の水ー水=黄金

っていう寸法ですね!!!おあがりよっ!!!

金の亡者ヘニッヒ兄さんのご尊顔を拝見したい!!

f:id:odero:20160826093936j:plain※個人(故人)のプライバシーを護る為、線を引いております。

結構なイケメンでした。

 

ということでね。

今日は「リン」の発見についてお話ししました。

 

以上!松本宇生でした!!