松本宇生のライフハック

まいど!松本宇生です!日常の当たり前に対して深くまで探りを入れるブログです。あとは気になったことを徒然なるままに書いていきます。松本宇生的視点で最新のニューストピックからもどんどん更新していきます!あとたまに猫更新します。

松本宇生の愛した数式

松本宇生です!まいど!

はい。今日は先日ニュースになっておりました、夏目三久アナの妊娠発覚について

探りを入れていきたいと思います。

私松本宇生、実は夏目三久さんの大ファンでした…

ということでね。

今日のニュースで事実無根だと両方の事務所は明言しているのですが

実際はどうなのか?

 

夏目三久さんは大阪府箕面市出身という結構お嬢様です!

喋り方をみてもお嬢様の片鱗はテレビ越しからも皆さんに伝わっているとは思います。

32歳。熟れそうでまだ熟れていない。収穫時期を迎えています。

松本宇生も大阪府出身ということで、ただならぬ親近感を夏目さんには抱いているわけですけども←

有吉弘行夏目三久とのやり取りが以前からあったと考えると

ご飯がススム!!

アイコンタクトで「今日はどう?」的なやり取りがあったりなかったり考えるだけで・・・

f:id:odero:20160825091341j:plain

ブッフォwwww

最新のニュースで有吉夏目結婚を視野にだと・・・??

ふ、ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

おこです。松本宇生もついにおこです。

eπi+1=0

松本宇生の夏目三久さんに対する愛も目に見えないところで、僕らがお互いに深く結ばれていると言いたい。このオイラーの公式のように・・・

f:id:odero:20160825092513j:plain

今日はこの辺にしときます。

 

以上、松本宇生でした。

松本宇生です!まいど!

はじめまして。

松本宇生です!まいど!

現在大阪で会社員をしております25歳の若造です。

7月31日生まれA型

好きな言葉は

ちょ、待てよ

です。(失礼致しましたww)

このブログでは日常の当たり前になぜそうなのか?いつできたのか?など

深くまで探っていくという探求型日常ブログです。

 

コメント欄などで「これはなんで?」などいただけると

どんどん上げていきます!

 

以上!まいど!