読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本宇生のライフハック

まいど!松本宇生です!日常の当たり前に対して深くまで探りを入れるブログです。あとは気になったことを徒然なるままに書いていきます。松本宇生的視点で最新のニューストピックからもどんどん更新していきます!あとたまに猫更新します。

松本宇生のロマンスがありあまる

松本宇生です!まいど!

台風10号がUターンならぬOターンで日本列島は熾烈を極めていますが

大阪はあっぱれ晴天!!ですね

 

さて、今回気になるトピックは・・・

ロマンスがありあまるゲス川谷兄やんのお泊り報道です。

 

お相手は20代前半サブカル系美女!!!!

サブカル?サブカルチャーこんな感じですかね?

f:id:odero:20160830111824j:plain

なにはともあれ、実際の写真を入手しましたのでご覧ください。

f:id:odero:20160830111926j:plain

ベッキーの指示なんですかね?

服装はなんとも言えないエロさを醸し出しています。

 

とあるニュースサイトでは深夜の突撃アポイントのインタビューにも

誠実に対応しているのを見ました。

 

前回の一件ですこし落ち着いたかなと思いましたが、

変わらず川谷兄さんは川谷兄さんでしたね!!

 

「ロマンスがありあまる」いや、ありあまりすぎてる!!

 

ベッキーの復活陰謀説もあれば

話題取りっていう単純な説もあります。

 

まずは、少し様子をみて観察していきたいと思います。

センテンススプリング!!!!!

一人の人を愛せないミュージシャンですが、

ミュージシャンになりたい。ミュージシャンになりたい。

ミュージシャンになります。

私松本宇生ミュージシャンになって様々な女性と関係を持ちたいな!!!!←

 

以上!松本宇生でした!!