松本宇生のライフハック

まいど!松本宇生です!日常の当たり前に対して深くまで探りを入れるブログです。あとは気になったことを徒然なるままに書いていきます。松本宇生的視点で最新のニューストピックからもどんどん更新していきます!あとたまに猫更新します。

松本宇生の絶対に負けられない戦いがそこにはある

 

 はい、松本宇生です。

おひさしぶりです。

しばらく更新していませんでしたが昨日サッカー日本代表UAE戦を観戦していました。

 

結果として敗戦していましたね。

自宅でビールとおつまみを用意してユニフォーム姿で応援していましたがなんてこった!!!!

そんなことより中東贔屓なあの審判は一体何を考えているんだ!!

 

敗戦よりも気になったこととして

実況。

アナウンサーの引き出しが少ない。

 

「松木さん、日本代表はこれを続けていけばいいんですね?」

当たり前だろ!!!

このフレーズ70回くらい聞いた気がします。

何回か惜しいチャンスを迎えましたがものにできず清武の空振りはいつかの

柳沢に見えました。

f:id:odero:20160902134441p:plainf:id:odero:20160902134525p:plain

あれ?どことなく似てないか・・・

QBK(急に、ボールが、来て)と衝撃的な発言と共にあの時日本国民は一瞬にして頭を抱えた瞬間でしょう。

 

ロシアワールドカップには日本代表がいける確率は0%とのことですが

f:id:odero:20160902134825p:plain

f:id:odero:20160902134825p:plain

オカザキニキがやってくれるでしょう!!

やってもらわないとワールドカップ見る意味がなくなってしまうじゃないか。

ワールドカップをきめたらきっと高須院長が植毛してくれるよ!!(すっとぼけ)

日本もゴールのカメラかなんか導入したほうがいいよ。

次のタイ戦なんとしてでも勝利が必要です。

ガンバレ!!日本!!!

 

以上!!松本宇生でした!まいど!