松本宇生のライフハック

まいど!松本宇生です!日常の当たり前に対して深くまで探りを入れるブログです。あとは気になったことを徒然なるままに書いていきます。松本宇生的視点で最新のニューストピックからもどんどん更新していきます!あとたまに猫更新します。

松本宇生の雨ニモマケズ風ニモマケズ

おっす!おら、松本宇生!

昨日久しぶりにドラゴンボールをみて悟空の偽物?ブラックという名前の悟空が敵として出てきていて本家の悟空がボコボコにやられていましたww

 

しかも最近ではスーパーサイヤ人GODという青い髪の毛してました←

f:id:odero:20160905094229p:plain

時代は変わるんですね。神のみぞ知るというやつですね。

 

そんなことより、今日はあれですよ、台風ですよ!!

毎週台風来てるんちゃうかってくらい連続してるな!

 

けど今のところ大阪は晴れているので

チャリンコで出勤しました松本宇生です。

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラッテヰル
一日ニ玄米四合ト
味噌ト少シノ野菜ヲタベ

宮沢賢治さん時代がそうさせたのかもしれませんがこんな修行のような生活送れません。

松本宇生は

雨ニハカサヲ

風ノヒハソトニデズ

雪ト夏ノ暑イ日ニハ室内デ

強欲ニナッテ

イツモシヅカニワラッテイル

食ベタイモノ食ベル生活シタイ・・・

 

はい。

自重します。

 

ということでねなにが言いたいかというと

べ、別に…あんたのために温帯低気圧に変わるんじゃないんだからね…ッ!!

九州までなんだから!

 

ツンデレな台風だなと一人妄想するだけでも台風がかわいく感じる今日この頃でした。会社員なんて台風来たって学校みたいに休みにはならないんですよ(狂気)

じゃあどうするかって?

台風とうまく付き合うしかないじゃないか!!(迫真)

愛でて愛でて台風ちゃんを温帯低気圧・・・・はぁはぁ(*´Д`)

「祈るんですよ。人間ってそれしかできないんですよ。」

隣で同僚がぼそっと真顔で言っているのを聞いて

「まじめに仕事しなきゃ☆キラッ」

我に返った松本宇生でした。

 

 

以上!!今日はこの辺で松本宇生でした!!

Ciao