
松本宇生のライフハック

まいど!松本宇生です!日常の当たり前に対して深くまで探りを入れるブログです。あとは気になったことを徒然なるままに書いていきます。松本宇生的視点で最新のニューストピックからもどんどん更新していきます!あとたまに猫更新します。

松本宇生のなんて日だ!!

おつかれさまです。

松本宇生です。

 

最近気になったこととして

坂口杏里がセクシー女優に転身」

これです。

 

今回どこのメーカーからデビューするのか

それは「MUTEKI(むてき)」という会社だそうです。

過去に女優の小松千春さんもここからセクシー女優としてDVDが発売されております。

 

それにしても坂口杏里か・・・

松本宇生的には可もなく不可もなくってところですね←上から

 

杏里見て

胸躍る日を見る

我が息子

 

松本宇生~心の俳句

 

はい。くだらないですが

噂によると出演料1億円だそうです!

1億もあれば芸能界復帰は難しそうですが

これからは困りませんね。

 

しかし、両親の反応は厳しいとは思います。

高畑さんレベルですよ

息子のいや、娘の性癖なんて知ったこっちゃねーよ!

 

発売日がなんと10月1日!!!!

こ、これは購入一択か・・・?

 

ということでまた新たな情報が入り次第ここは更新していきたいと思います

 

以上!!松本宇生でした!

Ciao!!