松本宇生のライフハック

まいど!松本宇生です!日常の当たり前に対して深くまで探りを入れるブログです。あとは気になったことを徒然なるままに書いていきます。松本宇生的視点で最新のニューストピックからもどんどん更新していきます!あとたまに猫更新します。

松本宇生が伝える東京五輪注目選手!第一弾

東京五輪には日本代表として参加したい。

松本宇生です。

 

はい。というわけで今回少し路線を変えて書いていこうと思います。

今回は東京五輪Tokyo Olympic!!!について

松本宇生実は学生時代にサッカーを熱心にやっておりまして

全国大会にも出たことがありますが、期待の大型新人・・・

久保建英15歳!!!!こいつはすげぇぇぇぇ!

f:id:odero:20160913095619p:plain

今朝のニュースで中学生Jリーガーが誕生したと上がっていました。

森本貴幸以来の中学生Jリーガーに期待はふくらみます。

写真でも見てわかるように彼はあのバルセロナの下部組織出身。入団するだけでもエリートの証明ですね。

165cm60kg左利き15歳

ちなみにスペイン語は堪能

いやーこのままJリーグで沈むよりかは

18歳になって移籍ができるようになったらバルセロナに戻ってほしい気持ちがありますね。

たぶんそのころにはメッシは引退してそうやけど

3年くらいはやってるかな。

大空翼みたいにならへんかな。

基礎技術が同年代のスキルとは一線を画しており状況判断のスピードやなによりトップスピードに近い状況であっても同じことができてしまう非凡な才能の持ち主です。

 

www.youtube.com

ニュースにも多く取り上げられているので名前くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

ちなみにまだ彼女はいないのかな?

中学3年生ということもあればモテますよねー

 

ということで今回は久保建英特集ということで次回は誰を紹介できるのか

お楽しみに!!

 

 

以上、松本宇生でした!!

adios!!!!