読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本宇生のライフハック

まいど!松本宇生です!日常の当たり前に対して深くまで探りを入れるブログです。あとは気になったことを徒然なるままに書いていきます。松本宇生的視点で最新のニューストピックからもどんどん更新していきます!あとたまに猫更新します。

松本宇生でもiphone7買うんだぞ!!!

おはようございます。

松本宇生です。

時期外れの夏風邪によりダウンしておりました。

 

ということで、療養前に発売されたiPhone7を

公開していきたいと思います。

今回のiPhoneは防水機能とイヤフォンジャックがなく

かつ電子マネー機能も搭載しております。

 

カラーバリエーションも豊富になり、質感もピアノに似たやつも出てきました。

実際見てみましたが。。。

うーーーーん

微妙。

 

あくまでiPhoneという型から出きれていない

サムスンのように形にも抜本的な革命が必要なのかと思います。

 

なににしてもジョブズがいたら激おこですね←

f:id:odero:20160921114323p:plain

No!!No!!No!!What the f**k と放送禁止になりえません。

もしジョブズか生きていたらどんな形の携帯が普及しているのか

妄想がはかどります。

ルートははずれますが少し妄想にお付き合いください。

 

革命的で革新的な思考を間違いなく形にしますよね。

まず一つ目

コンタクトレンズ型・メガネ型の携帯電話

巷の噂ではコンタクトレンズ形式の特許はすでに取得してあると言うようなことを聞いたことがあります。

 

メガネについてはすでにGoogleグラスが作られていますが

基本的にそれ以上の進展はなさそうですね。

 

二つ目は

透過性の強い携帯

ケルトンもしくは光による携帯

携帯そのもののデバイスをなくしてしまうという感じ

夢膨らみますよね!!!

 

まぁこんなところでいいんじゃないでしょうか

疲れてきたのでまた次回お会いしましょう

 

 

では!!松本宇生でした!

adios!!!